fc2ブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2009年08月11日 (火) | 編集 |
楽天ぴたっとアド
「楽天ぴたっとアド」はPPC広告システムの一種です。
あなたのホームページ、ブログに掲載した広告を訪れたユーザーがクリックすると
広告掲載者のあなたに報酬が入るシステムです。
107.gif 業界初10%の高額2ティアシステム
 紹介コード付きの楽天ぴたっとアド紹介のタグをサイトやメルマガなどに貼って、
 あなたの紹介コード経由で新規の登録があった場合報酬が支払われます。
charge_02.gif
    クリックで拡大表示

107.gif 掲載者ランクについて
 掲載者収益は掲載者のランクによって変動します。
 ランクは掲載収益の合計により毎月計算されます。
ランク 月額の収益合計額 収益率
A 10万円以上 基本+15%
B 1万円以上、10万円未満 基本+6%
C 1万円未満 基本の収益率

 過去3ヶ月のうち、1ヶ月でも条件を満たしていればその掲載者ランクとなります。
 掲載者のランクが上がるとその紹介者への紹介報酬も上がります。

107.gif ユーザーマッチだからクリック率が高い
 楽天ぴたっとアドでは従来のサイトマッチ広告にプラスして、訪問者が現在および
 過去に検索したキーワードを反映したユーザーマッチ広告を掲載できます。
 表示しているサイトと内容的にずれが生じていても、ユーザー(訪問者)の関心を
 引く広告が表示されるのでクリック率も高くなります。
 サイトのテーマがはっきりとしている場合にもより的を絞った広告を
 掲載することができます。

107.gif デザインに合った広告にカスタマイズできる
 広告の大きさ、色をカスタマイズできるので掲載するサイトにあったデザインの
 広告を表示できます。

107.gif 報酬の振込みを好きなときにできる
 紹介報酬と広告掲載料を合わせて振込を依頼できます。
 5000円以上なら、いつでも振込依頼を実行できます。
 その際、金額に関わらず振込み手数料(630円)が差し引かれます。
 入金は月末締めで翌月20日払いとなります。
 楽天スーパーポイントへ交換することもできます。


関連記事

Sagooo
脚やせ
ディズニー ミッキー 腕時計バンタンデザイン研究所ムームードメイン転職サイトならDODA


ポチッっと応援ヨロシクお願いします(〃ゝω・人)
bgButton1_whi.gif


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。

ポイント系もアフィリエイトと同じく
たくさんの可能性を秘めていますよね^^

アフィリエイトよりもポイント系の方が
お手軽感があっていいですよね^^

学びの最中ですので非常に参考になります^^


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!
2009/08/12(Wed) 22:52 | URL  | 携帯アフィ・こびっとマスター347 #nOCyu5fY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可