fc2ブログ
2012年03月25日 (日) | 編集 |
マクロミルでは登録情報にあったアンケートが配信されます。
アンケートに回答するとポイントが貯まり、貯まったポイントは現金や商品と
交換することができます。
マクロミルは事前アンケートだけでも稼げるおすすめのアンケートサイトです。
マクロミルへ登録
 ポイントレート 1ポイント=1円
 最低交換数 500ポイント(500円)から
 ポイント交換先  楽天銀行・ジャパンネット銀行
 ゆうちょ銀行・PeX・その他
 振込み日  お申込みされた翌月の20日以降
 ※PeXはリアルタイムで交換できます。
 交換手数料  無料

アンケートの種類

 事前アンケート(事前調査):2~12ポイント
  アンケートはメールで送られてきます。
  数問の簡単アンケートです。

 本アンケート
  通常のアンケート(本調査)は、10問~100問程度のアンケートです。
  事前調査の回答結果で条件に合えば本アンケート依頼メールが届きます。
  ポイントは質問数やアンケート内容によって異なります。

 商品評価モニター(サンプル調査)
  実際に商品を試用した感想・評価を回答するアンケートです。
  事前に、「参加についてのアンケート」を行いサンプル調査アンケートに参加できると
  回答した人の中から抽選でサンプル品とアンケート依頼が送られてきます。
  ※謝礼は各調査によって違います

 日記形式アンケート
  定められた期間内に、毎日回答するアンケートです。
  期間内のすべての日に回答すると、調査期間終了後にポイントが加算されます。
  事前に「参加についてのアンケート」を行います。

 インタビュー調査
  指定の会場に行き、インタビューに答えます。
  インタビュー調査によっては何人かのグループに分かれて話をしたり、 商品の
  試用や映像の閲覧などをお願いされる場合もあります。
  事前アンケート(Web)で日時や場所の案内があり、参加可能の方には協力依頼の
  電話があります。(抽選)

 モバイルアンケート
  モバイルアンケートモニタに登録している方を対象に、携帯電話で回答する
  アンケートです。
  携帯電話で写真を撮影して、メールで送る場合があります。
  決められた期間・場所でアンケートに答える場合には、事前にパソコン上で
  参加の可否を確認した上でアンケートが送られてきます。

 グローバルアンケート
  マクロミルでは、海外の企業より調査依頼を受け、日本の市場調査を行うことが
  あります。
  アンケートには日本語で回答しますので安心です。

お友達紹介プログラム
 あなたの紹介でマクロミルに登録したお友達が、1週間以内にアンケートに1回以上
 回答すると、紹介のお礼として100ポイントがプレゼントされます。
 お友達には30ポイントがプレゼントされます。

マクロミルへ登録
スポンサーサイト




Sagooo
脚やせ
ディズニー ミッキー 腕時計バンタンデザイン研究所ムームードメイン転職サイトならDODA


ポチッっと応援ヨロシクお願いします(〃ゝω・人)
bgButton1_whi.gif